すののミラプリ置き場(仮)

全ジョブLv1~=”誰でも着られる”をモットーにミラプリ生活を送るララの画像置き場です。誰かの参考になれたらいいな( ˙꒳​˙ )

はじめてミラプリした時の

すのです!

ご覧いただきありがとうございます(∩´∀`∩)

 

 

今回は、トライアルでFFを始めて
そのあと製品版に移行したわたしが
入れていただいたFCとLSの先輩方から
贈ってくれた服で作ったのをご紹介☆

 

 

※なんと初回から2種類あります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

まずいっこめ!

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210919154113p:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210919154136p:plain

 

頭:レッドベレー
体:ハイランドスモック
脚:ウラエウススカート
足:ハイランドブーツ

 

脚装備のスカートは
スモックで見えてないけどちゃんと穿いてます!w

 

 

 

にこめ!

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210919154729p:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210919155418p:plain

 

頭:ホワイトベレー
体:アネモスサスペンダーシャツ
脚:ウールクラップドパンツ
※足は自前

 

 

 

どちらも染色してません。

 

 

 

ララだしスモック超似合うな!とお思いでしょうが、
実はわたしスタート時はミコッテでしてw

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210919161620j:plain

↑この子でした。なつかしい(〃▽〃)

 

 

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210919161443p:plain

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210919161530p:plain

 

 

新生のストは、ほとんどこれらの
いただいた服を着て進めてたのですよ!
先輩方ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

これらの服たちは今でも有効活用してます。

 

 

例えばこちら

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210919160041p:plain

 

 

体は新調したウインターセーター(染色:ダラガブレッド)
脚は、さっき見えてなかった
ウラエウススカート(染色:ターコイズグリーン)です!

意識したわけじゃないけどクリスマスカラー
冬に大活躍できる一式ですね。

 

 

なお、今回の服たちは
全てクラフターで製作できます!
最初はこんなにいっぱいもらってしまって
嬉しいのと申し訳ないのとありましたがw
わたしも成長して作れるようになりました。

 

 

よろしければ参考にしてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.