すののミラプリ置き場(仮)

全ジョブLv1~=”誰でも着られる”をモットーにミラプリ生活を送るララの画像置き場です。誰かの参考になれたらいいな( ˙꒳​˙ )

FCの制服()を作ってしまった件

胴装備の"レプリカ・スカイパイレーツ・ストライカージャケット"がかっこよかったので
いろいろ考えたり調べたりしてよさげな感じにしてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211106143834p:plain

 

頭:クウェンチュレル・ハット
胴:レプリカ・スカイパイレーツ・ストライカージャケット
脚:サザンシースカート
足:ダルメルモカシン(自前)
※手も自前。なんだったかな…

 

カラーリングは3部位サンセットオレンジです!

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211106151041p:plain

 

最初はロイヤルブルーにしてました。
これもこれでかっこよいですね?
髪型変えてた時期ですねー( ˙꒳​˙ )

 

 

全部製作できるアイテムなので、
量産してFCメンバーに配布して
(無理やり)制服化に成功しましたw

 

なお「ストライカー」って名前の服ですが全ジョブOKです◎

 

ちなみにハットは女性専用だったから
男性キャラには代わりに"ブレヴァディエ・ハット"を送りつけた。・*・:≡( ε:)

 

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211106151855p:plain

 

さっそく先輩が着てくれました(∩´∀`∩)
色はパステルピンクかな?かっこかわいい♡

 

 

ところで、初めて縦画像を貼りますが

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211106143242p:plain

 

このたびサブキャラで、ミラプリ専用に
ララ変身前のわたくし(ミコッテ)を作りまして

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211106153400p:plain

 

こういう感じに
他の種族だとこうなるよ!っていうのを見ていただけたらと思って!(後づけ
どうですか!?かわいいですね!?!?←
ちなみにこちらの色はロランベリーレッドです。

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211106154719p:plain

 

制服と書きましたが、
わたしが勝手にそう呼んでるだけで
もちろんどなたでも着ていただけるものなので
参考にしていただけると嬉しいです|´꒳`)

 

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.