すののミラプリ置き場(仮)

全ジョブLv1~=”誰でも着られる”をモットーにミラプリ生活を送るララの画像置き場です。誰かの参考になれたらいいな( ˙꒳​˙ )

これがわたしのパーソナル(!?)

これは初めて「かっこいい!」を目指して
作ったミラプリです。

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210923140856p:plain

 

頭:ハイハウスクローシュ
胴:パゴスボレロ(色:サンセットオレンジ)
手:サマーフレイム・リストトーク
脚:サイオンズアドベンチャラー・ボトム
足:ストライフブーツ(色:サンセットオレンジ)

 

 

手装備はまぁ素手な感じにしたかったんでいいんだけど、、
足…見えてねえ……!Σ(゚д゚lll)

 

 

というわけで、全身見えてるバージョンをいくつか

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210923143107p:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210923143135p:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210923143155p:plain

 

 

これを作った頃から、何となく自分の色が
オレンジになっていったような気がする。
できるだけいろんなカラーリングしたいんだけどね、そのあたりは勉強中です( ˙꒳​˙ )

 

 

 

ちなみに、これをまるまる作るには
新生のクエストを進めて"サイオンズ"一式をげっとするのと
利用券を購入して特典をもらう必要があります。
サイオンズ脚とストライフ足がそれね。
他の装備でも代用できるんでお試しあれ!

 

 

↓ちなみにこちらがサイオンズ全部入り!
染色なし+眼鏡のみ自前です。

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210923144110p:plain

 

これだけで十分かっこええな!
しばらくこのままスト進めてたわーw

 

 

 

 

続きまして、こちらはかわいい系!
※暗かったので明るさ調整してしまた…
 本当はもう少し濃ゆめな感じです><

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210923142040p:plain

 

頭:アカシア・ヴァレンティオンリボンハット(色:チャコールグレイ)
胴:クウェンチュレル・ラッフルドレス(色:コーラルピンク)
手:アカシア・ヴァレンティオンリボングローブ
脚:ブライズメイドタイツ(色:チャコールグレイ)
足:ブライズメイドサンダル

 

バレンタインイベントの時にもらった一式から
頭と手を入れてます。
今からこれやるとなると、手は他ので代用できるけど
ハットがなかなか難しそう…??
乗っける系のハット、、いろいろ探してみよう。。。

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210923145037p:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210923145049p:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210923145117p:plain


ブライズメイドなんちゃらは、初回にご紹介した
ウルダハで買えるやつね。
クウェンチュレルシリーズは全部位が良いものだけど
特にワンピース、これだけで十分いけるのがよき♪

 

 

 

今回のこの2つは、常にプレートセットしてあります。
パーソナルミラプリ?とでも言いましょうかw
もちろんこれらも全ジョブLv1から着られるので、
よかったら参考にしてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑