すののミラプリ置き場(仮)

全ジョブLv1~=”誰でも着られる”をモットーにミラプリ生活を送るララの画像置き場です。誰かの参考になれたらいいな( ˙꒳​˙ )

初期のミラプリ(爆着回しver)

写真を置くだけなのに
こんなに間をあけてしまうわたくし……

 

 

 

今回も昔の写真を引っぱり出してきました。
頭:ホワイトベレー
脚:ウールクラップドパンツ
を使い倒してた、ミラプリに目覚めてた頃のやつです!

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211002133555p:plain

 

胴:フランネルサスペンダーシャツ

 

LSの先輩からのいただきものです!
そういえばけっこう長い間「染色」という意識がなかったんですが、
けっこう合ってるのがよきですな(〃▽〃)

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211002133626p:plain

 

雨の日は傘をさしたりしてました。
足は覚えてないけど…自前のドレスシューズかなんかかしら。。。

 

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211002133834p:plain

 

ララのこの感じ非常にいいですな(*╹▽╹*)

 

 

 

あと、いただきものでもういっこ

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211002133701p:plain

 

胴:サマーインディゴシャツ

 

ひつじに囲まれてた時のやつ!
くんかくんかされてるやつ!!!
この表情がなんとも言えない!!!!!

 

このスカイブルーみたいな淡い系も好きな色です( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

そうだった、ついったーにも上げたけど
これでドマを目指してたんだったわ!

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211002133724p:plain

 

足は何らかのサンダルですね。(覚えてない

 

 

 

そろそろ食べごろな魚を見つけた時も
このシャツだった。なつかしい。

 

f:id:snow_drop_mrpr:20211002133748p:plain

 

 

染色せずともこのクオリティ!
カラーリングを意識したのは確かこのずっと後なのです。。

 


頭も胴も脚も全部クラフターで作れるものなので(記憶ないけど足も作れるやつなはず)
手作りorマケボで買うでお楽しみください!
もしくはお声かけいただければ作りますので~( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.