すののミラプリ置き場(仮)

全ジョブLv1~=”誰でも着られる”をモットーにミラプリ生活を送るララの画像置き場です。誰かの参考になれたらいいな( ˙꒳​˙ )

FF15コラボ開催中!

10/18(月)までFF15コラボイベントやってますね!
過去イベントの復刻だそうですが、当時エオルゼアに降り立ってなかったんで
エストやって装備とクルマをもらったぞ!

 

 

ルシス王子の胴・手・脚・足の一式がこちら

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210924201326j:plain



昼間の明るいタイミングで撮るとそうでもないけど、とりあえず黒い!!
そしてこのままでも非常にかっこいい!!!

 

ただ…夜はなかなか溶け込んでたw

 

 

 

ワタクシ色()にカラーリングしました~

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210924201841j:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210924201852j:plain

 

頭:ダラガブレッド(装備はサベネアンヘッドドレス)
胴:パンプキンオレンジ
手&脚:モールブラウン
足:ルビーレッド


足のカララントがマケボで5桁!のお高いやつだけど、イシュガルド復興券と交換できるのでお金はかけてません。
頭は安定のダラガブレッド。不思議と同じ感じに見えるし、こういう節約はおすすめ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

ジャケットを使って別のミラプリも作りますた。

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210924202446j:plain

f:id:snow_drop_mrpr:20210924202454j:plain

 

頭:フラットキャップ(色:バークブラウン)
胴:ルシス王子のジャケット(色:ライムグリーン)
手:ネイルチップ ←素手にしたかった
脚:スプリングボトム(色:スートブラック)
足:アネモスレンジャーブーツ(色:オポオポブラウン)

 

なんかどうしてもオレンジ寄りな思考にになっちゃうんで、他のカラーリングをお試ししてみた結果これになった。。。
ボトムはゴールドソーサーで買えるもの、キャップとブーツは(サベネアンシリーズも)製作と、他の部位も全職Lv1から装備できるものをチョイスしてます◎

 

 

ただ…

 

今回のルシスセットは確かにLv1なんだけど、
ストの受注自体はLv50~が条件なので
「誰でも着られる!」のコンセプトには若干合わないなあ………

 

ミラプリてむずかしいね…修行しよ(‘、3_ヽ)_

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.