すののミラプリ置き場(仮)

全ジョブLv1~=”誰でも着られる”をモットーにミラプリ生活を送るララの画像置き場です。誰かの参考になれたらいいな( ˙꒳​˙ )

【初投稿!】初期服&お店で買えるおしゃれワンピース

初めましてこんにちは!
エオルゼアのへなちょこララフェル
Snow Drop’と申します。
スノードロップって長いwので、
"すの"とお呼びください。

 

 

バトル下手、記憶力皆無、ハウジングセンス0…と
いいとこナシのへっぽこなのですが、、
唯一"ミラプリ"は頑張って勉強してます!!
どのジョブでもOK!レベル1でもOK!な
【誰でも着られるミラプリ】を作ってます!!

 

ジョブやロール専用装備も素敵なものがたくさんあるけど
他のジョブにチェンジした時の悲しみといったら…;;

 

 

このブログは、そんなわたしが
いただいた服や持っている服で試行錯誤したり
他の方のSSを参考にさせていただいて作った
ミラプリたちを保存する用に作成しました。
良かったら見て行って&作る時の参考になれればと思います!

 

 

 

ただ今回は初回なので、基本のやつですww

 

 

 

f:id:snow_drop_mrpr:20210918133258p:plain

 

こちらはララフェルで冒険を始める時の初期装備!
かわいい!!!これだけで十分かわいい!!!!!

 

 

3都市のお店でお手軽価格で買えるので、
他の種族から変身した方は着てみてほしい♪
男女で若干違うけど、どっちにしてもかわいいのでオススメです◎

 

 

お店はこちら↓
エーテライトから近いのも嬉しい^^

 

〇リムサ・ロミンサ:ブルゲール商会 バンゴ・サンゴ

f:id:snow_drop_mrpr:20210918134128p:plain

 

 

〇グリダニア:黒兎堂 マイセンタ

f:id:snow_drop_mrpr:20210918134000j:plain

 

 

〇ウルダハ:アシュガナ貿易 ロリッヒ

f:id:snow_drop_mrpr:20210918134333p:plain

 

 

 

そしてそして、
ウルダハではこんな素敵なワンピース一式が買えます!
(しばらくこのお店のことを知らなかった)
デフォルト色だとこんな感じですが、染色もOKです♡

f:id:snow_drop_mrpr:20210918135116p:plain

↓後ろ姿はこんな

f:id:snow_drop_mrpr:20210918135142p:plain

 

 

織物店 リアーヌさんから買えます!
ウルダハのエーテライトプラザを出て
正面やや左にお店がありまーす。

f:id:snow_drop_mrpr:20210918135719j:plain

 

一式買うと36.000G…始めて間もない若葉さんはちょっと厳しいかな…?
なんとかしますので、気になる方はお声かけくださいね◎
ちなみにこちら「"女性専用"じゃない!!」ので
男性キャラも着られますよ!いかがですか!!w

ちなみにその上の「ベストマン」シリーズはスーツです。
こちらも男性専用じゃないので女子でも着られます。

 

 

 

まぁ今回はさらっとこんな感じで。
今後ここはミラプリのSS倉庫として使います!
買えるお店や作る時の素材もできるだけメモしますので
よろしければ、これからどうぞよろしくお願いいたします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.